tomo

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • tomo
    キーマスター

    おどさん

    ご投稿ありがとうございます。
    私の方のLibreHardwareMonitorのバージョンも0.8.8です。
    動作確認していただけて、よかったです。

    今後ともよろしくお願いします。

    tomo

    tomo
    キーマスター

    tomoです。

    おどさん、大変お待たせしました。
    ご要望のあったLibreHardwareMonitorに対応しました。
    これでm.2 SSD NVMeの温度も使えます。
    ついでに、ところどころで表示が崩れたりしていたところも直しました。
    ダウンロード・ページのリンク先をFanduinaV3.610に変更しましたので、
    そのままリンクからダウンロードしてください。
    使っていただけると嬉しいです。

    近いうちにトピックスとして投稿します。

    tomo
    キーマスター

    tomoです。

    おどさん
    またまたご返事遅くなってすみません。
    なるほど、m.2SSDの温度管理ですか。
    Samsungではないですが、私もm.2SSDを使ってますので、
    興味がありますね。

    今は別のプロジェクト製作で時間が取れませんが、
    暇ができたらやってみます。
    お待たせすると思いますが、よろしくお願いします。

    tomo
    キーマスター

    tomoです。

    ご投稿に気付くのが遅くなりすみません。
    Fanduino Rev9.0をお使いくださってるんですね。
    ありがとうございます。
    私の方もRev9.0だけでなく、それ以前のバージョンも壊れる様子はないですね。
    とはいえ、また基板製作がしたくなってFanduinoXに手を出したというところです。

    ところで、LibreHardwareMonitorって初めて知りました。
    どうもRyzen CPU対応ということなんでしょうか。
    OpenHardwareMonitorではRyzenの温度が読めないようですね。
    LibreHardwareMonitorのソースコードは公開されているので、FanduinaV3を対応させることは可能かもしれません。
    しかし、私の環境がintel CPUばかりなので、動作確認できないためどなたか協力してくださる方が必要ですね。

    tomo
    キーマスター

    tomoです。

    本日(2021.01.02)10:39に「FanduinoX Rev1.2について」のメールを下さった方、メールアドレスが個人のアドレスでないため、返信できません。
    恐れ入りますが、お問合わせページにてメールアドレス欄にご本人のアドレスを記入して再送信くださるようお願いいたします。

    なお、問合せページならびに投稿ページに記入されたメールアドレスは、管理人(tomo)以外には通知されないため、第三者に公開されることはありませんしのでご安心ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
タイトルとURLをコピーしました