返信先: FanduinoX Rev1.2の配布方法のアンケート募集

#621
tomo
キーマスター

tomoです。

ご投稿に気付くのが遅くなりすみません。
Fanduino Rev9.0をお使いくださってるんですね。
ありがとうございます。
私の方もRev9.0だけでなく、それ以前のバージョンも壊れる様子はないですね。
とはいえ、また基板製作がしたくなってFanduinoXに手を出したというところです。

ところで、LibreHardwareMonitorって初めて知りました。
どうもRyzen CPU対応ということなんでしょうか。
OpenHardwareMonitorではRyzenの温度が読めないようですね。
LibreHardwareMonitorのソースコードは公開されているので、FanduinaV3を対応させることは可能かもしれません。
しかし、私の環境がintel CPUばかりなので、動作確認できないためどなたか協力してくださる方が必要ですね。

タイトルとURLをコピーしました